本文へスキップ

一人暮らしの方やペットを飼っている方などに小型洗濯機は最適です。

汚れ物にも小型洗濯機

マイウェーブ・フルオート3.0 レビュー・口コミ


3.0キロ 超小型全自動洗濯機
マイウェーブ・フルオート3.0





★★★★★
ちゃんとパワフルに稼働しています。

洗浄力もとてもいいです。

小さすぎるかな?と思っていましたが、
一人暮らしにはちょうどいいサイズ、
水の節約にもなりとってもエコです。

水漏れなど、故障は今のところ、
まったく起きていません。

振動防止パッドも使っていますが、
音もさほどではないです。



★★★★★
商品が届きさっそく使ってみましたよ!

私は、1ルーム8畳のマンションに住んでいるのですが、
洗濯機の方が、コインランドリーはあるんですが、
下に降りてくのも面倒ですし、
ご近所ともあまり逢いたくない方なので購入しました。

独身、ひとり者には、これで十分です。
説明書が、英語でしたが、使い方は、
ほとんど、普通の洗濯機と変わりありません。

排水は、風呂場のとこで排水してます。
独身の方には、超おすすめです!



★★★★
指定日にちゃんと届いて、早速使いました!!

コンパクトなのに全自動だし、
ちゃんと最後の脱水まで何も問題ありませんでした。

音がうるさいのを覚悟していましたが、
静か静か!動いてるのかな?って心配になっちゃうくらい。

一般的な超小型のコンパクト洗濯機は
脱水機能がついてなかったり、全自動じゃないのが多い中で
これなら安い買い物だと思います。。

ま、しいて言うなら、
もうちょっと洗いの時の水流が
もうちょっと強ければなと思います。



★★★★
やはり全自動は楽!

以前バケツ型の小型洗濯機を使っていましたが、
やはり全自動が楽なのでこの商品を購入しました。

自分が思っていたより大きかったのですが、
風呂場に設置することができました。

お風呂の残り湯を使って洗濯しているのですが、
少し手間ですがが、バケツ型に比べたら圧倒的に楽です。



★★★★
犬用に購入

しっかりと配達予定日に届き、早速使ってみました。

そそうしちゃった時ように、ペットように購入しました。
人とおんなじ洗濯機ではと思い・・

小型なのに全自動で、
しっかり最後の脱水まで問題ありませんでした。

音もうるさいのを覚悟していたのですが、
思ったよりもずっと静か!

ちゃんと動いているのか心配になるくらい。

小型洗濯機となると全自動じゃなかったり脱水ができなかったり
って言うのが多い中これはお値段的にも買いだと思います。

これでワンちゃんのそそうも気軽に洗えます。

強いて言えば水流があと少し強ければ5つ星です。
ですが、ペット用、介護用としては十二分です。



★★★
排水パイプの破損

マイウェーブ・フルオートと排水パイプを繋ぐ部分が
破れて破損していました。

使用前に発見できたため漏水するような事はありませんでしたが、
下から見ないとわからない部分ですので改善をお願いします。

交換には応じてもらえましたので交換待ちの状況です。
対応はよかったのですが☆を3つとさせていただきます。



★★★
値段に見合ったもの

とても軽く簡単に設置ができました。

使用後の感想ですが、脱水する時に本体の揺れが
思ったより強いのが気になりました。

洗濯機自体が軽いので揺れてしまうのか?
回転軸の細さが理由かは分かりません。

もう一つ気になったのが
排水パイプの強度が弱そうに感じたので
別のパイプをホームセンターで念のため購入しました。

洗濯の仕上がりはまあまあで値段相応ってかんじです。



★★★
汚れがちょっと気になりました

独り暮らしの方なら2日分の服がまとめ洗いできる洗濯量です。
残念なのは洗いのパターンが1つしか無いところです。

洋服はしっかりと洗えていますので性能に不満はありません。

ですが、新品で購入しているにもかかわらず
何度が使用しているかのうように中が汚れていたのがショックでした。



仕方ないか・・

せっかくの全自動洗濯機なのに柔軟剤を入れるところがありません。
この価格なので仕方ないかな・・




トップページへもどる



inserted by FC2 system