本文へスキップ

一人暮らしの方やペットを飼っている方などに小型洗濯機は最適です。

汚れ物にも小型洗濯機

マイウェーブ・Duo2.5 レビュー・口コミ


一槽式洗濯&脱水機
MyWave Duo 3.0




★★★★★
満足しています

夫婦で海外のアパートに住んでいます。

アパートには共同のランドリーがあるのですが、
自宅で選択する暮らしに慣れていたので不便に感じていました。

家で洗濯ができたらいいなと夫婦で話し合い、
期待を込めて購入しました。

思ったよりいい働きをしてくれています。

お風呂場に入れて使用しており、底が安定していないため
たまにおかしな金属音が聞こえます。

ですので少し工夫が必要ですが、しっかりと洗えますし
脱水機能はランドリーよりも使えます。

とても小さくて軽いため女性でも持ち運びが可能です。

海外のため本体と同じくらいの配送料はとられましたが、
とても満足しています。

あとは故障などがなく使い続けていけるよう
大事に使っていきたいです。

洗顔用タオルなんかなら10枚くらいは一度に洗えます。
脱水は2回に分けると確実です。



★★★★
とても良かったです

思ってたより大きくて満足しています。

水道のあるところに設置しなくても使えて、
場所を選ばないのが気に入りました。

脱水時に発生する音がときどき気になりますが、
うるさく感じる時は服を入れなおすと収まります。



★★★★
ワンコ用に買いました

これ1台で洗濯と脱水できちゃうのがいいです。

脱水機能がもう少し高くてさらに絞れれば
5つ星でした。



★★★★
けっこう気に入りました

新しいタイプの洗濯機ということで、
アイデアはとてもいいです。

ですが、思ったより持ち運ぶのに
重く感じました。

今までのシリーズにはない
使い勝手の良さなので満足しています。

この新しいタイプで洗濯容量を2kgまで落とし
よりコンパクトしさらに軽量化すれば

大ヒット商品になるかもです。



★★★
犬用に購入

買ってしまいました。

設置場所がせまいため一槽式を選びました。

口コミをみて予想はしていましたが、
やはり脱水が弱く感じます。

ですが弱くても脱水があるだけでOKとしています。

わたしのマンションには洗濯機の設置場所が
用意されていないためお風呂場で使用しています。

あと気になった点は、到着した時点で洗濯槽の中が
少し濡れていました。

発送前に動作確認でもしているのでしょうか?
説明書も多少湿っていました。。

ですが、臭いわけでもないので
クレームをせずに使いました。

しっかりと使えて問題はありませんが、
その点について一言あるとありがたかったです。




トップページへもどる



inserted by FC2 system