本文へスキップ

一人暮らしの方やペットを飼っている方などに小型洗濯機は最適です。

汚れ物にも小型洗濯機

マイウェーブ・ダブル2.2 レビュー・口コミ


ハイアール 全自動洗濯機
3.3kg 小型洗濯機 JW-K33F




★★★★★
これは買ってよかったです。

汚れもの専用に洗うのに
小型洗濯機を探していたところ
こちらの洗濯機を見つけました。

普通の二槽式の洗濯機を
そのままコンパクトにしたような感じの洗濯機です。

コンパクトタイプの洗濯機って
洗える枚数が少ないのですが
マイウェーブ・ダブル2.2は結構な枚数が洗えます。

さらに、反復水流でしっかりと洗えます。

ひとり暮らしの方なら
この洗濯機があれば十分だと思います。

全自動タイプとどちらにしようか
かなり迷いましたが2槽式でよかったです。



★★★★★
独り身に便利

単身赴任のため、
コインランドリーばかりを使っていましたが、
この洗濯機のおかげでお金の節約・エコにもなりました。
1週間分の溜まった衣類が
ちょうど1回で洗えるので、一人暮らしには超便利です。
持ち運びもでき、コンパクトなので、収納場所にも困りません。



★★★★★
二層式万歳!

子供の下宿用に買いましたが、
とってもいいです!

やっぱり二層式ですね〜。
一日の下着だけという少量の洗濯にも対応できるし

脱水だけも、少量でも可能。無駄がない!

あと、このコンパクトさが可愛いですね♪



★★★★
1人暮らしなら充分♪

我が家のアパートには洗濯機置き場がないため、
コインランドリーで洗濯しておりましたが・・
コインランドリー廃業!

そして
コンパクトな洗濯機を探しこちらを購入。

ハイアールの3,3キロと最後まで悩みましたが、
全自動だと、重さと手間で位置固定になり、
お風呂場などにずっと置くことになるだろうと思いこちらに

感想は、もっと早くに買っておけばよかったなあ!と。

洗濯音は全く気になりません。
脱水時だけ少し五月蠅い程度。

二層式に不慣れ方は最初大変かもしれませんが、
慣れると面白いかもです。

洗濯例としては、
ジーパン1本、ワンピース1枚、
下着数点、レギンス2本、コットンタートル2枚
を一辺に洗い、脱水は上を二回に分けました。



★★★★
ひとり暮らしよう

彼氏がひとり暮らしを始めるので買いました!

洗濯機置き場のないマンションに住んでいたので
持ち運び可能なこちらマイウェーブ・ダブルを購入。

ユニットバスに持ち込んで使用しています。
二層式なので、少しめんどくさいですが
それは安いのでしょうがないかなと。

週2回ほど使って、洗濯物が多い時は2回洗濯することも。

洗い上がりには満足だしクルクル回って楽しいです。

コストパフォーマンスはとってもいいです!

ひとり暮らしならこれで十分かと。

おすすめです( ´ ▽ ` )ノ



★★★
無事届きましたが

デザインも良く、洗いもすすぎもしっかりしていて
使い心地には満足です。

ですが、付いてきた給水パイプと排水パイプがとってもちゃっちいです。

注文後の返信メールもeモンズさんからは無かったのも減点です。



★★
ホースのつくりが安い

いくつか同じようなレビューを見たので予想はしていましたが、
同梱されているホースがオモチャのようだったので別途購入しました。



トップページへもどる



inserted by FC2 system