本文へスキップ

一人暮らしの方やペットを飼っている方などに小型洗濯機は最適です。

汚れ物にも小型洗濯機

マイウェーブ・オートシングル2.0 レビュー・口コミ


超小型 2Kg 自動洗濯機
MyWAVE・オートシングル2.0




★★★★★
とても便利です

はじめに到着したものは実は不良でしたが、
連絡して交換してもらいました。

回転力も強く、なかなかのパワーです。

水位も「低い」に設定しても洗濯槽の半分くらいまで水が入ります。

油汚れのヒドイものを先にこれで洗い
普段の洗濯物と更に一緒に洗い
脱水までします。

作業ズボン一本・ティーシャツ四枚一緒でも
軽く洗ってくれます。



★★★★★
良い仕事します

おもちゃみたいに見えますが、
巷の全自動洗濯機に負けていません。

18歳のわが子のブラ2枚
パンツ2枚 Tシャツ1枚 キャミソール3枚
バスタオル1枚 フェイスタオル1枚 ハンドタオル3枚
くつした2枚を洗いました。

ジャブジャブと力強く15分洗い
排水もスムーズ

10分すすぎ(すすぎ1回の洗剤だったので1回でやめました)
洗濯音もふつうです。

娘でも軽く持つ事ができ、
0.75坪のお風呂場にもらくらく置けちゃいます。

「洗い」「すすぎ」の時間設定は出来ないが、
しっかりと洗濯できてます。

長く使える事を祈ってます。



★★
全自動が欲しい方は注意!

会社の事務所用に購入。
しっかりと性能を確認せずに注文してしまったのですが、
自動とうたっているのに脱水機能がないのにビックリ

全自動と間違えたこちらも悪いけれど
自動洗濯機という表現は変えて欲しいです。。

タオルなどの専用機ですのでいいですが、
良い感じの商品だけに残念です。

全自動洗濯機が欲しい方はご注意を!




洗いしか使えない

お店のおしぼり専用で買いましたが
やはり、脱水がないので、すすぎができません・・
洗うことだけにしか期待は出来ませんね。



トップページへもどる



inserted by FC2 system