本文へスキップ

一人暮らしの方やペットを飼っている方などに小型洗濯機は最適です。

汚れ物にも小型洗濯機

マイセカンドランドリー レビュー・口コミ


CBジャパン
マイセカンドランドリー TOM05




★★★★★
買って正解でした

短期の独り暮らし中で、洗濯機があれば便利と思っていました。

ですがわざわざ電気屋に来てもらうなら、コインランドリーでいいかなという状況でこちらの商品を見つけました。

わたしは使用している場所はお風呂場で、全自動タイプのものに比べて置き場所を選ばないのがいいです。

1人でも軽々持ち運びできます。脱水力も十分あり大満足です。

脱水時に本体が揺れるのですが、軽く押さえておくと止まります。デザインも気に入りました。



★★★★★
ワンコ用に

ひさしぶりに2槽式を買いました。

すごくいいです安くて、パワフルで、簡単!

臭いというレビューを見て気になっていましたが、気になりませんでしたよ。おすすめします!



★★★★★
懐かしい二槽式

本体とても小さいですがパワフルです。

洗濯の汚れ落ちと脱水力、ともに満足です。

機械音も気にならない程度でした。ともだちに紹介しようとおもいます。



★★★★★
無事到着しました

これでやっと家で洗濯ができます(^^)

過去に使ってきた洗濯機より洗い上がりがいいです。

少量洗いにはもってこいです。



★★★★★
良い洗濯機です。

家の近所にコインランドリーがなく困っていましたが、マイセカンドランドリーのおかげで悩みが解消されました。

とてもいい商品です。

みなさんにオススメしたいです。

注意点は排水ホースが右からしか出せないことです。その点を考慮してから買うべきだと思います。

もうひとつは、水位をしめす目盛りをもう少しわかりやすくしてほしかったです。



★★★★★
たいへん便利です!

本体は大きめのゴミ箱ぐらいで、軽いです。

洗濯音は静かで、タイマー音の方が大きい位です。

脱水はしっかりと洗濯物を押し込んで重心を下に持っていくとより良いです。

脱水はじめに本体の横を押さえると洗濯音がより静かになり、夜間も安心してつかえます。



★★★★★
大正解!

ユニフォーム用に買いました。

毎回水が茶色くにごりビックリ。

我が家の洗濯機はドラム式で脱水にとても時間がかかってしょうがないので、脱水用にも使っています。

とても小さくてコンパクト。最高です。



★★★★
メイン機としても十分

洗濯機が壊れてしまったので試しに購入しました。

使わない時は部屋に置いて、洗濯する時に浴室に運んで使ってますが、そんなに重くはありません。

すすぎ一回でいい洗剤を使うと洗濯が楽になります。

脱水はカラッカラにしぼってくれてグッドです。

タオルケットやシーツも問題ありませんでした。

オモチャの様な安っぽさで不安でしたが、一人暮らしなら満足の商品です。



★★★★
単身赴任

単身赴任にピッタリです。

パワーは十二分。

あとはどれだけ耐久力があるか。

五年は使えることを願っています。



★★★★
ちょうどいい大きさ

作業着の油汚れを落とすための購入でしたが、軽くてコンパクトで移動が楽です。

サイズが小さいだけで普通の洗濯機に比べて洗濯機能に遜色ありません。

ちょうどいいと嫁がよろこんでくれました。



★★★
コンパクト

思っていた以上にちいさいです。

さすがの二槽式で脱水スピードが早いです。

ですが、容量が少ないので数回にわけて脱水をしています。



★★
う~ん。。

思ってたよりも洗濯できる量が少ないです。

すすぎに結構時間がかかりイマイチです。



★★
脱水槽が小さい

とても小さくて移動も簡単で大きさには満足です。

ですが、こどもの靴の脱水用に買ったのですが、26cmだと折り曲げなければ入りません。

脱水槽が思ったり小さいのが減点です。




安物だからか

排水が上手く行かないので裏っかわのパネルを取り外してみたらヒモが取れてしまいました。

安物だからしょうがないかという感じですね。



トップページへもどる



inserted by FC2 system