本文へスキップ

一人暮らしの方やペットを飼っている方などに小型洗濯機は最適です。

汚れ物にも小型洗濯機

ハイアール 3.3k 小型洗濯機 レビュー・口コミ


ハイアール 全自動洗濯機
3.3kg 小型洗濯機 JW-K33F



★★★★★
ひとり暮らしサイズ!!

私の家のの洗濯機置き場は二槽式様で、
奥行きがたったの47cmしかありません。

一般的な洗濯機では、
はみ出てしまい置くことが出来ず、とても困っていましたが
キレイに収まる小型洗濯機が見つかって本当に嬉しいです。

お家に遊びに来た人達がみんな驚くほど小さいのですが、
こたつのカバーも洗えたし、独り暮らしには十分な容量です。
私の家はベランダも無く、部屋干しなので、風乾燥機能があるのも助かります。



★★★★★
単身赴任にもちょうどいい

とっても気に入りました。ミニサイズで狭い場所にも置けるし機能にも満足!

出回っているものには4kg以下のものがなく4kg以下の小型サイズのものがなかなかないんです。

乾燥時に細菌が発生するせいで出てしまう部屋干しの臭いも温風乾燥機能を使えば水分が減るので臭いを抑えられ早く乾きます。



★★★★
洗濯置き場の狭い方にオススメ

洗濯機の重さは思いの外かるく華奢な感じ。なので設置サービスを使わず自分での設置も可能です。

特にこれといった便利な機能は付いていませんが全自動小型洗濯機としての性能には納得です。

風乾燥機能が付いているのですが「脱水」に近く完全な乾燥とまではいきません。

洗濯機置場の小さい部屋に住んでいるわたしには選択肢がこれしかなかったのですが、満足しています。

洗濯容量は3,3kgですが独り身の方には十分です。



★★★★
オモチャのようだけどしっかり使えます。

女性ですが自分で箱を解体して持ち運ぶこともできました。デザインも気に入ったし、つくりもしっかりしています。

洗濯に不満はありませんが、脱水が多少あまいかな。。もう少し回転力があれば脱水力も増すはずです。改良を期待しています。



★★★
対応に満足

小さくて使いやすいです。使い方に困って電話をしたところとても対応がよくて良かったです。



★★★
まあまあ

価格は安い方と言えます。コンパクトなので一人暮らしにはピッタリ。ショップの対応は早かったです。

脱水機能が若干弱く、しっかりと乾燥したければ送風機能がオススメ。

造りは中国メーカーなどに比べればいいほうだと思います。



トップページへもどる



inserted by FC2 system